ぶらんにうのこと

30になりました

書くきっかけは何でも良い

唐突にこの時間からブログを始めた事に特に意味は無く、だけどブログはちょっと前から書きたいなと思っていたのです。

理由としては、ここ最近Twitterにて写真付きのつぶやきを投稿すると、どうしても長文になってしまい、分割して投稿しなければいけなくて、それがちょっと煩わしいというか、面倒というか…。外部ブログサイトに飛ばすようにしても良かったのですが、わざわざ読んでくれたつぶやきから更に外部に飛ばして読ますなんて申し訳ないじゃないかと思いまして。でも結果的に何連投かする形になつてて…Twitterでの連投があんまし好まれてない事を知ったので、過度な連投にしないように、文章をちょっとだけ考えなきゃいけなくて。まぁ、それはそれでいいんですけど、もう少しただただ長ったらしく書いていきたいなと思ったわけなんですねー。それは書き手の意見であって、読み手からしたら端的に言ってほしいと思われるもしれませんが、僕は僕でこのスタイルを続けていきたいと思います。

とりあえずこんなところで、こたつトラップから抜け出せないぶらんにうでした。