ぶらんにうのこと

30になりました

割と強力な仲間が出た


パズドラのサブアカ6日目
f:id:brandnew_asr:20151219034257j:image
さて、今日はここまで進みました。序盤では土日の巨人の塔が経験値効率がとても良いので、この土日はずっと周回しとけばいい感じにランクが上がることでしょう。そしてちょっと進んだので、またガチャを。
f:id:brandnew_asr:20151219034031j:image
f:id:brandnew_asr:20151219034132j:image
夜に引いた一体目はアウアウアさん。いや、この娘も良いんですよ。セイレーンに比べてたらね、倍率的な意味で。昨日のところからここまで進んだのは、この娘のおかげでもあるわけだからね。
で、パズドラWも少し初めて石を集めてさっき引いたのがジーニャさん。金卵だし、去年のクリスマスガチャでは当たりの部類だったような…でももう倍率がアレしちゃってる昨今からしたらあんましな感じみたい。でもでも、このサブアカウントからしたら即、戦力になりました。タブレットで4秒間に5コンボ以上だとちょっとアレだけど…。もうちょっと強キャラが出るまで引いてこうかと思ってたけど、まぁ当分はジーニャで行こうかなと。
さて、このあとも巨人の塔を周回するとします。

という二日前くらいに書いた下書きが投稿せずに置いてあったのでそそままあげます。