ぶらんにうのこと

30になりました

適度にランクブースト

パズドラのサブアカ雑記9日目

 
投稿的にはさっきの話だけど、内容的には3日ほど経過してて、サブアカはランクブーストしました。あれからずっと巨人の塔を周回し、スタミナが30を超えるまでランクを上げたので、はれて一度きりの超絶経験値に入れるようになりました。

f:id:brandnew_asr:20151222000351j:image
ランク30から一気に49まで上がったサブアカは、月曜日から再度始まった一度きりの超絶経験値により、さらなる高みに。また20万の経験値が入ったのでランクは61まで上がりました。

f:id:brandnew_asr:20151222002147j:image
スタミナは48とまだまだな気がしますが、まぁ、またしばらくは効率のよいダンジョンを周回していきます。
 
ってだけ。
 
あ、あとー、
親友選択
モンスター購入
 
など、ある程度色々できるようになったので特に目標もありませんが…まぁ。
 
あっ、次の目標はテクニカルダンジョンを出すことですかねー。