ぶらんにうのこと

30になりました

59.1

夜バイトから帰ってくると、食卓に謎の食べ物が置いてありました。写真は撮っていないので結果から言うと、スコップコロッケだったのです。↓

matome.naver.jp

スコップコロッケというものを見たので、メモ書きの「スコップコロッケだよ」という情報がなければなんだか分からなかったと思います。まぁ食べてみれば…いや、食べてみてコロッケ風だなとは思うかもしれないけど、断定はできないだろうなー。

 

まぁ、そんなスコップコロッケを食べたりしたせいで、風呂前に体重を測ったら60手前になっていました。59台は久々だったので正直結構驚きました…これはもしかして怠慢によるリバウンドフラグなんじゃないかと少し怯えているわけですが、怯えるも何も、お前のさじ加減でどうにでもなるだろという話なんですけど。それでもソースをかけて食べなかったことだけは評価していただきたい(なに評価ってwwww)

 

夜遅くまで起きてると、何かを食べずにはいられないよね☆彡キラッ