ぶらんにうのこと

30になりました

57.0

変化がないのでアレですが、糖質を過分に摂取しました。昼過ぎ、一本だけ食べようと思ったチョコ棒(リスカ)を衝動的に沢山食べてしまいました。 数値にして糖質40gくらい。ミルクレープ的なケーキも少し、食べてしまいました。晩はいつも通り例の大豆粉パンとチキン、キャベツとチーズのサンドですが、これも別に糖質がゼロなわけではないので。

まぁそれは大目に見るとしても、仕事が終わってから夜ゲーセン、深夜のドライブ、朝ごはんにポテチと焼いた食パンの耳など、もう健康的にもダメダメなオンパレード。且つ寝ていないとくりゃ、もうそれは不健康要素のデパート。

そりゃ衝動的に食べたくもなるわな。ダメなんだけど。