ぶらんにうのこと

30になりました

今日のパン(1/20)

前回と同じ大豆粉パンです。今回はさっき出来上がったばかりで、すぐに容器から出したのでいい感じでした。

焼きたて補正:+4

今日は焼きたてということもあり、全てにおいて補正がかかっていると言っても過言ではありません。暖かかったり、ふっくらしててり、良い匂い…とか。

膨らみ:2/5

膨らみは…やはり1斤にしては膨らみ不足は否めない。だけど、焼きたてだけあって食感はふっくらしていました。空気穴もたくさんなので、他にも要因がありそう。

くさくなさ:4/5

くさい感というよりは、焼きたての良い匂いが家中に広がっていて、とても美味しそう。パンの匂いかとと言われれば違う気はするけど、気分の良い匂いでした。

ピンでいける感:1/5

食感はふっくらしているけれど、パン単体ではボソボソで食べづらい。マーガリンみたいなつなぎや、ハムや野菜、飲み物などなんでも良いけど何か一緒に食べたい感じ。

やっぱ焼きたてだと美味しいです。こんなに食べられる度は高いのに、冷めるとボソボソで、匂いもくささが目立ち、かたい。良いところ何も無いwwww糖質が低いことがせめてもの救い、そんな今日のパン。