ぶらんにうのこと

30になりました

58.8

昨日はコタツで寝てしまったので風呂に入っていませんという言い訳!

今日は仕事を休みにしていただきまして、高校の部活の飲み食べ会に参加してきました。

僕は高校のときに吹奏楽部でして、その集まりでなんとなく年1、忘年会から新年会前後のこの時期に行われています。それ以外の機会に行われてはいないはず…うん。

こういうときくらいは糖質制限などを考えずになんでも食べたいものですが、美味しそうな焼きそばは…やめておきましたが、どれも美味しいものばかりで色々いっぱい食べてしまい、勿論お酒も少し入ったんですが、まぁ増量は仕方ないですわなwwww

年一回でも、こういう会に誘っていただけているのは本当にありがたいことです。が、たまに会うような人達と何を話せば良いのか分からない感は否めないです。場違いで空気を読まないような話出しとか、空振っちゃったりとかすると、なんかもう恐ろしくてですね。

いや、誘っていただけて本当にありがたい話なんだよ!

でもね、っていう。