ぶらんにうのこと

30になりました

58.0

今日は家に帰ると、晩ご飯の残りでだろう餃子がおいてありました。

 

…いただきました。

 

手作りのような気もしましたが、耳の柔らかさは手作りではないような気もしました。中身がなんだったかよく分からなかったのですが、白菜の芯のような固めの歯ごたえのものが入っていた感じです。家で食べる(手作りも含め)餃子でそのような感じの食感を感じたことが無かったので、なんだろうなと思いながらも6-7個あった餃子を食べてしまいました。

 

餃子の中身はそこまで糖質が無いように思いますが、問題は皮です。皮ありきの餃子だと思うので全部食べちゃいますけど。けどー。