ぶらんにうのこと

30になりました

ビーフジャーキーに罪は無い

19金/58.1 20土/57.4 21日/57.6

最近深夜のよく分からない食欲が発動して色々食べてしまってるのです。

主にビーフジャーキーとか。なとりのおつまみビーフジャーキーが厚切りほろほろで美味しくてほんと止まらないです。

あとはお店の”おつまみ系辛めのチキン揚げたやつ”が発売間も無いためか、単に売れないのか、結構余ってしまってるんで、しょうがなく持って帰ったりして食べているんです。

玄関にある鏡の前で横を向いてみると、まだまだお腹が出ている感じがします。実際軽くつかめるほどボヨボヨしているし、どうしたものかと。あとは、なんども言っている気がする横腹の浮き輪肉。ズボンの上に乗っちゃってる感じがなんとも。いや、ズボン履いてなくても肉ベルトのようになってるんで…

激やせ、したいわけではないですが、56kg台くらいをキープできればいいかなと思いますねー。

スレンダートーンは、効果が出ても39日で返して良いのかな。