ぶらんにうのこと

30になりました

謎の食欲から抜け出す方法

29月/57.4
01火/57.3
02水/57.2
03木/57.7

29日は仕事がお休みだったので、ちょっと前から気になっていた高速道路を所謂周回走行してきました。

先日、第二東名に新しい区画(三ヶ日〜豊田)が開通し、より周回走行が楽しくなったような気がしたのと、新しくできたSAを見に行きたいと思う気持ちから、名古屋にいる友達を誘い、レンタカーで行ってみました。

結果から言えば、期待が高めだったためにしょぼく感じてしまいました。でも当初の周回走行(ドライブ)はとても楽しかったのです、が、天候には恵まれず、降ったり曇ったりでしたね。こればっかりはどうにもならないことですが。


そんな前提でのお話。

周回走行したら嫌でもSA寄りたくなっちゃうよね。

色々、食べちゃうよね。

ええ、なので増量してます。

そこからちょっとずつ減ってキタカナーと思ったのもつかの間、昨晩なんて謎の食欲から大袋のコンソメパンチ食べちゃったもんだから…結果的に増えております。

コンソメパンチ…うまかぁ…