ぶらんにうのこと

30になりました

肉を食べるためのフライパン

18木/57.1
19土/56.7
20日/
21月/56.9
22火/57.2

タイトルの話からすると、そのままなのですが、肉を焼くだけのフライパンが欲しいという話です。ご存知の通り、糖質制限をしている僕は、肉をいっぱい食べたいのです(いや、肉だけじゃなくても…)。なにもステーキや高級肉を食べたいというわけではなく、最近では最寄りのスーパーで安い豚肉を買ってきては、ただ焼いて食べる、ということをやっています。

やっていますが、その際家にあるフライパンを使っているんですけど、いちいち洗うのがめんどくさいんですよー。あんまし洗わなくても良いような僕専用の肉焼きフライパンが欲しいのです。これも別にセラフィットとか、T-falとかじゃなくてもいいんです。ただただ焼くだけのフライパンなんで。

買えばいいじゃんと言われれば身も蓋もない話なんですが。