ぶらんにうのこと

30になりました

夜食の時間

17日/56.9
18月/56.7

夜遅くまで起きていると、お腹が空いてしまうのは仕方がないこと。寝ろよと言われればそれまでですが、寝てしまうとバイト前の時刻になってしまうことが多いので、なんだか夜の時間がもったいない気持ちになり、遅寝することが多くなっちゃいます。

そんな中、お菓子とかもそうですが、糖質の多そうなものを食べないように、あえて夜食的なものを取り込んでみることにしました。

▼これは昨日
f:id:brandnew_asr:20160418153902j:image

▼そしてこれが昨晩の
f:id:brandnew_asr:20160419054309j:image

基本的には千切りキャベツ(と叙々苑ドレッシング)と、その日の晩の残り物でしょうか。こんだけ食べりゃ無駄なものは食べないでしょ。これ自体が無駄という話はごにょごにょ…。