ぶらんにうのこと

日常はほんとにどうしようもない

それでも体重は測っている

28木/56.6
29金/57.0
30土/57.0
01日/56.8
02月/56.4
03火/55.7
04水/56.4(多分
05木/56.7(多分

相変わらず増えたり減ったり一喜一憂したりしています。ここのところはバイトから帰ってきて夜食のよう何かを食べる事を少しだけやめてみたりしてみていましたが、休みの日(火)とかに普通のものを食べてみたり、美味しい美味しいバームクーヘンをたらふく食べたりと、よからぬことしかしていない気がしますね。

あとは、徹夜のような活動をした日には舌に口内炎ができるという流れのようなものができてしまったので、逆にもうできてしまったものはしょうがないので、その日の夜はビタミン剤を飲んで早めに寝る形にすると、なんとなく快方に向かう感じだったりするので、それでどうにかしている感じです。それが正解プレイなのかは…分かりませんが。

ダーツの話
ダーツ、飽きず(?)にちょこちょこやっています。そろそろ真面目に投げ方を考えようと思い立ち、”ブル(ど真ん中の25点ゾーン)しかポイント判定がないモード=イーグルアイ”というモードで、ただただ真ん中に投げ込む練習とか、フォームを気にしたりとか、そんなことしてます。ど真ん中投げモードを飽きるまでやった後に、”全24投の合計スコアを出すモード=カウントアップ”をやったりすると、ブルに入る率が高くなったりします。そいで「おー、成果出たー。」みたいな。そんな感じです。あっ、そんな低レベルなお話。

帯に短し襷に長し
一週間ほど更新をさぼっていると、ブログとしてお話をしたい近況やネタがちょこちょこあるんです。5.6個溜まっているのですが、一つ一つを記事としてアップするにはそもそも情報量が少なく、あんましどうなのっていう。かと言って全てを一つの記事にすると多くなっちゃうので、どうしたものかと考えていると、またそういったミニネタが増えてしまう。

そもそも、もともと僕のブログなんて読む人がいないので、そんな事を気にしたってしょうがないんですけど、おかしな話ですね。