ぶらんにうのこと

30になりました

56.0

体重が戻ってきています。いや、すごい増えてるわけじゃないので、戻ってきてても問題はないんだけど。

f:id:brandnew_asr:20160825175748j:image

調子に乗ったわけではないけど、晩ごはんにごはんを食べてしまいました。いや、新商品っぽいものの味見だよ。そうだよ味見だよ。

 

友達の分析(そんな大それたものではない)によると、太ってはいないし痩せはしたけど中肉中背で、筋肉あればねー。みたいな言われで、僕もそんな感じなんじゃないかとは思っていたのですが。オリンピック期間を言い訳に水泳サボっちゃってるもんなー。ってね。お腹がすごい割れるほど欲しいわけではないんだけど、良い感じに付いてくれるといいな。

 

 

火曜日に、ジーンズメイトで注文した服が届いていました。

f:id:brandnew_asr:20160825180617j:image

f:id:brandnew_asr:20160825180612j:image

ズボン2枚と、Tシャツ1枚。

 

個人的にはネットで服を買うなんてリア充な方々しかやらない事だと思っていたし、やっぱり実店舗で実物を見たり試着したりした上で、ネットの方が安ければネットで、くらいだと思っていたんです。多少は店舗で見ていたけれど、最終的にはホームページでのサイズ表記やデザイン感を参考に買ってしまいました。買うに至った日がセールの最終日だった事もあり、なんか急かされている感じだったので、衝動的に買ってしまった感は否めないですし、思っていたものとは少し違う感はありましたが、安くなっていた事を考えると、まぁ…仕方ないかな、の範疇だと思いますね。今後は余裕を持った下見などをした結果、ちゃんと理想的なものを買う事ができるようにしたいですね。