ぶらんにうのこと

30になりました

リバウンド…じゃないっっ!

19月/57.4

 

20火/58.1

f:id:brandnew_asr:20160921043130j:image

△メープルパンケーキ

f:id:brandnew_asr:20160921043143j:image

△餃子とネギ塩チキンとサラダ

 

あとは、柿の種など。

 

21水/58.0

今日は週に一度のバイトの休みの日。休みの日は基本的には糖質関係なく食事をしようかと思っているのですが、冷蔵庫にコンビニで頂いてきたりした糖質0g麺がいっぱいあったので、同じく昨日の残り物のカレーをかけてカレーうどんのようなものを食べてみたり、擬似カレーうどん+ほぐしたサラダチキンとチーズをのせてレンチンしたものを食べてみたりしました。

 

が、別に特に体重に影響が出ているわけでもなく…です。ついに58kg台まであがってきてしまいました。そりゃおなかもぷよぷよしているわけだ。大体1年位前に始めたての頃の食生活とは全然違うものになってきていますので、増える方向になっているのは間違いないと思うのですが、ほんのちょっとショックです。