ぶらんにうのこと

30になりました

ぽよぽよBODY

27火/57.9

火曜日は休みでしたので、朝から名古屋に遊びに行ってまいりました。は駅ビルの中のVie de Franceで軽めのモーニングを。(余談ですが、僕は先日お店でルビを見るまでは”ヴィエドゥフランス”だと思っていました)。遅めのは栄のすき屋でチーズ牛丼を。は同じく栄で背脂ギタギタの味噌ラーメンを背脂少なめで。

 

そんな食をしていたらそりゃ増えますよね。

 

28水/57.9

f:id:brandnew_asr:20160930015753j:image

△チンジャオロース+春雨

 

前日の増加があったので、晩御飯は少なくしてみたものの、ダメでした。チンジャオロース的なものも半分ぐらいしか食べませんでしたが、そういうことではないみたい。

 

29木/57.6

f:id:brandnew_asr:20160930015803j:image

△ナスとピーマンとハンバーグのトマトソース煮(とポテト)

 

今日は食べ過ぎたと思いました。

 

いつもの抑えられない感じの食欲のやつで、おにぎり(米)とかお菓子とか食べちゃったりしたので減ってはいないだろうなとは思っていたんですが、ちょっとだけ減っていましたね。いや、これに甘んじてはいけないんや!