ぶらんにうのこと

30になりました

58.5/使わないわけにはいかないが

さて、折角新しいパソコンを買ったのでブログをまた再開しますよ。とは言っても誰も読んでいないので結局、自己満足なんですが。

 

現状はとりあえず糖質制限はマイルドに続けているつもりです。多分ご飯バクバク食べてしまったたら本当に体重が大変になっていると思うので、まだ大丈夫。

 

本日は仕事が休みだったので一日中家にいました。まぁそんなに出る理由もありませんでしたので、なんとなく昼過ぎに起きてパソコンをいじったりしていました。使わないと使いこなせないですしね。そんなわけで適当に食っちゃ寝をしていたので体重は増えています。(ちなみに昨日は58.1だったかと)週一でのこんな感じならまだ良いことにしましょうぞ。

 

動画編集などを始めるにあたって、2大動画編集ソフトと思われるFinalCutとPremiereの体験版を触ってみました。

 

が、動画編集のなんたるかを何も知らない僕にはどういじって良いかも分からないために、全然使えていません。無料期間中に何か一つくらいちゃんとしたものを作れればいいな。なんて。