読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶらんにうのこと

日常はほんとにどうしようもない

やりたいけどやれない/59.4

今日はバイト先の人たちと食事会がありましたので、露骨に体重が増えております。危機感すら感じますが。

 

結局できない話なんですけど、MacBookの背面にステッカーをベタベタ貼るやつに憧れてたりします。ギターケースにステッカーをベタベタ貼ってるのも憧れてますが、ニュアンスはそういうことです。

 

人の動画を見てみたり、画像検索してみると一枚だけだけどセンスの良いシンプルなものから、本当に統一性なくベタベタ貼ってるものまで十人十色、千差万別とはまさにこのことだと思います。せっかく僕もMacBookを買ったんだから、色々やって見たいなと思っていたんです。

 

 個性溢れまくりMacbookステッカーチューン集 - NAVER まとめ

こういうのとか割とずっと見てられちゃうよね。

 

こういう時(?)のために、なんとなく良さげなステッカーをステッカー屋さんで買ったりしてちょっとストックしてありますので、貼ろうと思えば今すぐにでも貼れるのですが、そう簡単に貼る決心がつけられないので、結局貼れずに終わってしまうんだと思います。

 

リンゴマーク以外全てを覆ってしまうスキンシールなるものもあるようで、木目調だったり、カーボンパターン柄だったり、そういうのも憧れます。

f:id:brandnew_asr:20161208050315j:image

f:id:brandnew_asr:20161208050445j:image

Wraplus Online Store

 

まぁ、貼れませんが。

 

あ、痛MacBookとかもいいなー。