ぶらんにうのこと

30になりました

迅速な対応ありがとうございます

僕は静岡に住んでいるのですが、Amazonさんは最短で次の日に来てくれることもあります。早く来てくれるに越したことは無いのですが…。

 

てことで、外付けHDDとマウスがきました。まぁでも新商品なわけではないので、詳しいレビューなどはせずに私の初見の感想を写真とともにお送りします。

 

まずは外付けHDDから

f:id:brandnew_asr:20161211031400j:image

フラストレーションフリー版だったんでしょうか、なんか簡素な外観。

f:id:brandnew_asr:20161211031410j:image

f:id:brandnew_asr:20161211031419j:image

ちょこんと鎮座しています

f:id:brandnew_asr:20161211031423j:image

事前情報では不満だった模様の件ですが、思ったより凹凸のある模様もようしてる感じで、これはこれで趣のある、悪くない感じでした。

f:id:brandnew_asr:20161211031429j:image

なんとなく3DSぽい感じと思ってたのですが、やっぱりそんな感じでした。f:id:brandnew_asr:20161211031438j:image

付属のケーブルは20cmくらいでしょうか、なんとなく短く感じます。まだそこまで使ってはいませんが、ちょっと不便そうな気がしましたので、30cmくらいのケーブルを買い足そうかな。

 

数年前に購入した外付けHDDに比べて静かでとても良いです。総合的に非常に良いものを買った言えるでしょう。

 

 

続いてはマウスです。

f:id:brandnew_asr:20161211032211j:image

昨今のマウスってこんなにシンプルな外装なんでしょうか。プラスチック製の外装で売り場の棒に引っかかってるようなイメージだったんですけど。

f:id:brandnew_asr:20161211032404j:image

f:id:brandnew_asr:20161211032410j:image

f:id:brandnew_asr:20161211032416j:image

f:id:brandnew_asr:20161211032425j:image

肝心のマウス本体は思いのほかふっくらしている印象を持ちました。あとは、クリックなど操作音が意外と気になる。そこまで気にすることではないですが「あっ、結構音するんだー」程度。まぁあとは使ってみないと分からないですね。使い心地など続報はまた後日あげられればと思います、という事で今日はこの辺で。