ぶらんにうのこと

30になりました

僕はなんでも美味しい派なんで

僕が働いているバイト先の大本の会社の忘年会がありましたので、参加させていただきました。会場は町中から徒歩で数分のホテルの中にある広めの宴会場で、200人規模くらい。

 

式次第としては主に…

○偉い人のお話

○業績報告のようなもの

○乾杯

○食事

○余響のカラオケ大会

○ビンゴ大会

 

とまぁ、簡単に言えばこんな感じ。僕に関係があるものは食事とビンゴ大会でしょうか。出てくる食べ物はちょっと豪華な立食パーティ系のモノを取りに行く形。と、机の上にちょっとくるくらい。

 

ビンゴ大会はテレビや現金など豪華賞品が当たる、割と参加者がガチで取りに来るやつでした。

 

まぁ、そこまで詳しく書くこともないんですけど、僕はそのビンゴ大会で、その会場になっているホテルのペア宿泊券をもらいました。独り身の僕としては、まずペア宿泊券の時点で、という感じだったので、両親にあげようかなと思いましたが、素泊まり分の宿泊券だったことと、家から近いそのホテルに宿泊だけでわざわざ行くのもどうなのかなということで、申し訳ない話ですが金券ショップ行きになりそうです。

 

今日の体重:59.5kg

まぁ忘年会で結構食べたような感じでしたので、露骨に増えていますが。

f:id:brandnew_asr:20161222174541j:image

△蒸鶏のやつ

f:id:brandnew_asr:20161222175102j:image

△牛肉とシーフードグラタン

f:id:brandnew_asr:20161222174551j:image

△いなり

f:id:brandnew_asr:20161222174700j:image

△おでん

f:id:brandnew_asr:20161222174708j:image

△そば

f:id:brandnew_asr:20161222174712j:image

△柔らかい唐揚げと缶詰のアレ