読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶらんにうのこと

日常はほんとにどうしようもない

社会人としてやってはいけないことといえば…?

目が覚めると15時過ぎ。バイトは15時から。

 

(;・∀・)とととっとりあえずバイト先に電話をしてだね、既に遅れているんだけど「もう少し遅れます」の旨の連絡をした僕は、急いで自転車に乗りバイト先へと向かいまして。結構こいでるんだけど、なかなか自転車が進まない。よく見ると自転車のタイヤがなんかボロボロにほぐれちゃってて…

 

そんな夢を見た。時計を見ると14時半。危なかった。

 

こんな初夢を見ましたがいかがお過ごしでしょうか。遅刻する夢に関してはたまに見ることがあって、割りとリアルなシチュエーションなので目が覚めて時計を確認するまでは本当に気が気でないですね。

 

 

今日の体重のコーナー

 

02(火)/59.3kg

f:id:brandnew_asr:20170103194430j:image

ペヤング超特盛り

 

久しぶりに食べましたし、当たり前ながら今年に入って初ペアングです。毎度のことながらコンビニで低糖質な食事をするのは難しいし、低糖質なものを選ぼうとすると反比例的に値段が高くなってしまいがちなんですね。

 

一応まだちょっとは糖質のことを気にしている僕ですが、安く食事を済まそうとするとコンビニオリジナルブランドのお菓子や、カップ麺などになちゃったりするわけですが…それだと高糖質、もはや毒を食すと言っても過言ではなさそうなのですが、今日は自然にペアングにスッと手が伸びてしまいました。ストレスなのかなんなのか。

 

でも、相変わらずペアングは美味しいですね。ペアング以外のカップ焼きそば(UFOなど)を食べたことがありませんが、ペアングが(食わず嫌い的なとこもありますが)一強過ぎて他のものに手を出す気にもなりませんね。一度UFOだったと思うのですが、一口食べて断念した記憶があります。やはり僕の中でのカップ焼きそばはペアング一択です。