ぶらんにうのこと

30になりました

SEIYUウォレットノススメ

名古屋に行ってガッツリお金をドブに捨ててきました(言い方wwww

 

 

今日の体重のコーナー

 

11(水)/58.2kg

f:id:brandnew_asr:20170113024851j:image

△黒胡椒チーズなんちゃら

 

大須の日の出らーめんに行きまして、ガッツリ食べてきました。太麺のまぜそば。チーズの粘感も含めもっちりぬっちょり感は半端ないです。休みの日はこんなジャンキーな食事もオーケーにしましょう。

 

f:id:brandnew_asr:20170113024902j:image

△餃子

西友で買ったと思われる餃子がありました。僕は餃子の耳が厚めでもっちりしているものが好きです。画像は横向きになってしまいまして。

 

f:id:brandnew_asr:20170113024856j:image

西友のカップ麺

f:id:brandnew_asr:20170113024928j:image

△中身はこんな感じ

 

プライベートブランドのようなものって、なんとなく毛嫌いしているところがあります。どうしても大手のメーカーの真似、劣化版のような気がしてしまって。この日はカップ麺が食べたい気分になりましたので、ものは試しと買ってみました。早速食べてみましたが、味は某日清のカップヌードルと系統は同じ感じです、まぁそこらへんを意識しているのでしょう。が、某日清と比べるとちょっと塩辛めでしょうか。しかし、目をつぶって食べてみると、どっちがどっちと言い当てることができるでしょうか。少し自信がないです。そのくらいそこまで遜色ない感じで価格は100円を切るのであれば、これからはこっちを買うにしても良いような。

 

12(木)/58.4kg

f:id:brandnew_asr:20170113025038j:image

△さつまいもと豚肉の何か

 

見た目はさつまいもだけのようにも見えましたが、よくよく見てみると中に豚肉のようなものが見えました。これは何なんだ…。味は醤油の味を感じました。これは白米のおかずにするものなのでしょうか。それとも単体で頂くもの?かぼちゃ…も入ってるのかな?いや、入ってなさそう。そしてガッツリは入っていない豚肉の存在…謎が謎を呼びます。