ぶらんにうのこと

30になりました

3連休をいただきます

そもそも僕はアルバイターなんで、休みたいときには事前に店長に休みも含めシフトの希望を提出したりするのが普通なのですが、基本的には休みたいような予定はないし、休みがあったらあったで散在してしまうのは目に見えているし、まぁ週一で休みがあればいいと思っているので、まぁそんな感じで店長にはシフトを丸投げしています。

 

コミケの3日目など本当に休みたいときにはだいぶ前からお話ししておいてどうにかしてもらうこともありますが、今回も28日(土曜)に毎年恒例のファミ詣があったので、年末の段階で(なんだったら去年のファミ詣が終わった時点でこの日の予定を)伝えておいたくらいなのですが、そうしたら次の日(29/日曜)もゆっくり帰ってきたりできるようにとの店長の計らいで連休にしてくれたのです。そしてさらに、いつ決まったのかは分からないのですが、いつのまにか30日(月曜)も休みになっていたのです。三連休なんてコンビニバイトを始めて以来多分初めてなんじゃないかと。ちゃんとした正社員だった20代前半の時でさえまともな3連休なんてなかったんじゃないかレベルですからねぇ。それもそれでどうなのかと思いますが。

 

 

ここんところの体重のコーナー

 

26(木)/59.3kg

27(金)/58.6kg

f:id:brandnew_asr:20170130012451j:image

△ジャガイモとブロッコリーとチーズのやつ

60キロ台が続くんじゃないかと思っていたのですが、逆一日天下でした。いっときのもので本当に良かったです。でもジャガイモ食べます。そして3連休中に怒涛の増量ラッシュだZE☆