ぶらんにうのこと

30になりました

変態な僕はただただ語りたい、だけなのです。

/60.4kg

/59.6kg

/60.0kg

ここは前回のブログ以降メモってはいたのですが…いつものやつです。まったくアレです。

 

21(火)/59.6kg

22(水)/60.0kg

先週は水曜休み。時間はあってもお金はないので、ほんの少しだけパチンコに行くつもりがあんなことになろうとは…。 

brandnew-asr.hatenablog.jp

しかしまぁあれですね。居酒屋くらいでしかモノを食べてはいませんしほとんどお酒、水分しか摂取してないというのもあり、そこまで体重が増えなかったですね。もっとアレなのかと思っていたのですが…。でもお腹のブヨブヨ加減はこころなしか進行しているような。 

 

23(木)/61.0kg

この日はアレですね。泥のように寝たあとの次の日のバイト終わりにまた例の輩に晩ごはんに誘われたんす。いい加減寝かせてほしいんだけど…事前に誘われるって分かっていればご飯をあんまし食べないこともできただろうに、そんなことを知らないもので僕は前日の夜の街の一件からの締めのようにカップヌードルを食べたあとでの深夜のラーメン屋さん。ラーメン餃子に唐揚げ、チャーハン。なんか藤一番のCMのようなラインナップを仕事上がりの25時とかから食べちゃっちゃあね、そりゃ増えます。

 

24(金)/60.1kg

25(土)/59.9kg

そういうこともあったのでセーブできそうなところでセーブしなければと、なんとなく晩ごはんを意図的に少食にしてみました。全然食べないわけではないのですが、休憩中にはネットブラウジングを含めパソコンをずっと眺めていたいのでそこまで食事に時間を使いたくないというのが正直なところでしょうか。昼過ぎに起きてご飯を食べて、15時からの仕事で17時位から晩ごはんも含めた休憩をもらうことが多いので、まだそこまでお腹が減ってないというのもあるでしょうし。

 

日曜の体重に関しては後述

27(月)/59.8kg

そして本日ですが、日曜のバイト終わりに件の輩にまた誘われてそれこそ件の女の子と何故か徹夜ダーツをしてきました。それでも一人で黙々とやりに行くよりは一緒にやる相手がいるだけで楽しいので、それでもいくら僕の方には気がないとしても女の子が一人いるだけで5割増しくらいになりますしね。からの朝デニーズなど、なんかよく分からないことをしてまた午前帰りになってました。まぁ今日は休みだったのでいいんですけど、そのせいで夜まで寝ていました。どうせお金は無いのでええんや。ゆっくり休む時間があることが貴重なのだとね。うん、いい考えようだぜ。

 

 

あーあ、もっと女の子とお話したいなー。いや、ヘタレだから女の子でなくてもいいんだけど、誰かただただなんてことないオチの無いようなつまらない話とかめんどくさいくだりを聞き入れてくれる人が身近にいればなー。それだけで僕のメンタルはだいぶ安定するんだけどなー。最近は情緒不安定気味で困ります。お金の件が原因の一つだとは思いますが…。