ぶらんにうのこと

30になりました

浮気心でしかない

コミケ会場から浜松に帰ってきて、ビックカメラを通りかかった時に、福袋の文字が目に入りました。そういえば、去年のビックカメラの福袋でiPad mini3が入っていた、というような情報もあったので、もしかしたらワンチャンあるのではと思い立ち寄ってみたのです。そしたらAppleタブレットが24800円で128GB、というヒントが書かれた福袋が発売するそうで、立ち寄った浜松店では限定5個発売されるとのこと。この時期に発売する福袋で24800円で128GBだとiPad mini4なのかなと想像しながら、予想しているサイトなどを覗いてみると、やはりiPad mini4なんじゃないかという予想が多いみたいでした。

僕のFireのアレ具合にちょっと悲しい気持ちになっている僕は、いっその事iPad mini4買ってしまおうかと思い、限定5個という事なので紅白を見て初詣に行った後(25時くらい)から並ぼうかなとも思っていました。コミケの並びの事を考えたらなんかちょろいんじゃないかという気分で。

でも、何回か悩んでみると、実はiPad mini4を買ったところでそこまで使わないんじゃないのかなという考えが浮かび、結局買いに行かなかったのです。まぁ、それはそれで良かったんじゃないかなー。

てことで、明けて1月1日になってますね。おめでたいかどうかはさておき、今年はなるべく人に迷惑をかけない事を豊富にしようと思います。もうアラサーなんで子どもみたいな態度は取らず、大人しく落ち着いて行動したいですねー。