ぶらんにうのこと

30になりました

56.8

今日も今日とて午後から夜まで仕事だったわけですが、録画しておいたキングオブコント(以下KOC)を見るにあたり、みずからネタバレトラップを踏まないように、仕事中もあんましメディアに触れないようにしていました。KOCを見ながらどうせ何か食べてしまうことは分かっていたので、あんまし食べないようにもしていました。

 

f:id:brandnew_asr:20161003051558j:image

△天ぷら

△ポテトとベーコンのカレー味の

 

…が、帰宅して、とりあえず少し食べました。罠のように天ぷらが置いてありましたのでまんまとハマってやりましたが、KOCを見出すと4時間かかることを知っていたので、ほんのちょこっとだけ。

 

f:id:brandnew_asr:20161003051602j:image

△ポテチ(しあわせバター)

△いかちび

△ごま油香る蒸し鶏の塩ソースがけ

 

ポテチは完食、いかちびは半分、蒸し鶏のやつは半分くらいでしょうか。それに加え気休めのペプシスペシャルを飲みまくりながらKOCを見終えました。結果は思っていた感じではなかったので少し残念な節がありましたが、どの組もとても笑わせていただきました。

 

あ、ちなみに一晩で57.3kgに増えましたが。