ぶらんにうのこと

30になりました

多分食事サイクルが間違っているのでしょう

だいたいバイト中の食事休憩は18時前後くらいになる事があるのですが、最近の僕はその時間帯にはそこまで空腹感がないのです。まぁ生活リズムが規則正しくないのでそんな事になるんでしょうけど。

 

昼過ぎに起きて14時前後に食事

15時から仕事

18時前後に食事

日が変わるくらいまで仕事をした後に帰宅

何か食べて空腹を満たす

27時前後に風呂

29時前に就寝

昼過ぎに起きて(ry

※以下繰り返し

 

だいたいこの繰り返しなので、この流れでずっと行くと晩御飯に当たるこの時間にはあんましお腹が減っていないのですね。今のこの生活リズムの中では夜、家に帰ってきて寝るまでが唯一自由にできる時間だと思われるので、ダラダラとしていると余計に寝る時間が遅くなりその結果、起きる時間も遅くなり、昼の食事も遅くなり…という悪循環になっているのですね。

 

どっかで断ち切らなければずっとこういう流れなのは分かっていても、これが楽だと思ってしまっているのでどうにもこうにも。

 

要はダメなやつという事ですよ。

 

本日の体重:57.7kg