ぶらんにうのこと

30になりました

準備はいつまでたっても万端にはならないぞ

さて、昨日に引き続きお金の話です。

 

この世は金なんじゃボケェwwww

 

貸した金のことはすっかり忘れたわけですが、お金がないと本当にコミケに「行くだけ」になってしまうので、返してもらえる予定相当のお金を親に借りることができましたので、これでコミケを十分満喫できることでしょう。クズ野郎かお前は。

 

コミケを楽しむことができると分かってからは俄然、今夜出発する準備に精がでます。

 

嘘です。コミケに必要不可欠だと思われるサークルチェックを何もしていないのです。まぁ会場に向かっている最中に調べる時間は十分あるので、なんとかなるような気もしますが。夏コミの際にダウンロードしたコミケのサークルチェックアプリを冬仕様に更新したところ、夏コミのときにチェックしたサークルのデータがそのまま引き継がれ、今回の冬コミのマップに反映されていたので、それなりに一通りはサークルチェックされている気分でいるので、とりあえずはどうにかなりそうです。

 

あとはあれですねー。バイトが終わってから家に帰らずそのまま駅に向かうことになりそうですが、そのシミュレーションもばっちり済みましたので、全体的になんとかなるでしょう!

 

色々忘れていることはありそうですが、結果的に何かを持ってき忘れていても、最悪財布とコミケカタログの表紙だけあればどうにかなるので、まぁ。

 

 

今日の体重のコーナー

 

29(金)/58.3

夜にちょっだけ車で出かける用事があったので、車の中で色々食べてしまいました。あとはコンビニでコーヒーとか。遠出とかするときに運転中にちょっと眠くなることがありますが、そういうときには何かバカ食いとかしたり、飲んだりとかしてしのいでいます。いや、ちょっと何処かで仮眠でもできればベストなんですけど、むしろ運転やめて寝ろよ、っていう。