ぶらんにうのこと

30になりました

後悔なんてするものか

ポチッしまいました、Fire HD 8(16GB)。

とりあえず、風呂で見られるように防水ケースと、Amazonの純正ケース、アンチグレアの保護フィルムの3点を。画面側はアンチグレアのフィルムを貼るとして、背面もテカテカだということで、なんでも良かったんですけど、縦置き、横置きどっちもできる使えそうなAmazon純正の物を購入。そこまでFire自体が高価なものではないので、過保護に扱わなくても良いような気もし、背面はステッカーなどをベタベタに貼ってやろうかとも思っています。16GBのものを買いましたがmicroSDも買うつもりです。どっかのタイミングで安くなった時でも良いかと思ったので一緒には買いませんでした。

さて、買ってしまったのであとは届くのを待つだけですが、待つ間にできることとしては、今iPhoneの中に入ってるアプリと行き来できるようなアプリとかを探してみるくらいでしょうかね。