ぶらんにうのこと

30になりました

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変態な僕はただただ語りたい、だけなのです。

/60.4kg /59.6kg /60.0kg ここは前回のブログ以降メモってはいたのですが…いつものやつです。まったくアレです。 21(火)/59.6kg 22(水)/60.0kg 先週は水曜休み。時間はあってもお金はないので、ほんの少しだけパチンコに行くつもりがあんなことになろうとは……

本当は必要ないのかもしれないバッグの話

バレンタインデーには義理チョコを2つもらいました。あくまでも義理です、義理確定です、ぎりかくっ! 本命であってほしかったという淡い期待はさておき。 ちょっと前にMacBookを持ち歩くためのバッグがほしいという話をしたような気がしますが brandnew-asr…

おごりの飯ならどこまでも

今年で30になるわけですが、初めて女の子と飲むお店などに行って家に午前帰りをしましたので、ご報告していきます。 そもそも、何きっかけで行くことになったのかといいますと、例の借金している輩が閉店でも取りきることのできないくらいスロットで勝ったも…

最近の僕の糖質制限事情

最近は声を大にして「糖質制限をしています!」とは言えないですね。 食生活に関してここを気にしています、というところといえば、①食事でお米を食べない、②食べ物を買う時に少しは糖質の欄を注視する、この2点くらいでしょうか。もう一年半くらい前になる…

和菓子を作ってみましょう

最近はすこぶるブログを書く気が起きません。仕事先にMacBookを持っては行くのですが、ネットラジオを聞きながらネットブラウジングにとどまっていて、何一つクリエイティブな作業をしていないのが…ふぅ、なんだかなぁ。以前書いたことのあるお金を貸してい…

3連休をいただきました

とりあえず、3連休で何があったかをなんとなく書いていきますね。 28日(土)は大半が移動日でした。 金銭的余裕があれば新幹線でピューッと行くこともできたのですが、移動手段を決めている当時はお金がなかったもので、一番安いであろう高速バスで行くことに…