ぶらんにうのこと

30になりました

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に沖縄弾丸旅行を妄想してみました。

突然ですがLCCってご存でしょうか。もはやこのご時世で知らない人はいないでしょうが、LCCとは格安航空会社のことです。Low-Cost-Carrierの略だったことは知らなったですが… 格安航空会社 - Wikipedia ここにきてLCCで沖縄に行きたい願望が突如としてこみ上…

痛みの原因はストレートネックではなさそう(多分

なんかストレートネックはあんまし関係なかったようです。 ちょっとサボりがちな色々チャレンジですが、なんとなくは続けています。日に日に回数や秒数が増えていく中で、始めた当初のような首のジンジンくる痛みはそこまで酷くなっていないようです。連続で…

多分流行りのストレートネックになっているようです

ちょっとやる気になり始めた30分色々チャレンジの件ですが、昨晩も二日目の予定回数をこなしました。初日に比べると筋肉痛はあるものの膝があんまし笑ってはいないのは良かったのですが、首の右後ろ側が終始痛むんですよね。やってる最中にだんだん痛くなっ…

リベンジオブ30日間なんちゃらチャレンジのお話

以前30日間プランクチャレンジというものに取り組んであんまし継続的にできなくなんとなく残念な結果になっていたのですが、この度、この30日間プランクチャレンジにリベンジしてみようかなと思います。きっかけとしては、3月は31日あるので30日間チャレンジ…