ぶらんにうのこと

30になりました

強くなくてニューゲーム

使うたびに悪いところしか出てこないFireHD8の話は置いておいて、せっかく新しい端末を手に入れたので、パズドラの新しいアカウントを作って位置から遊んでみようかなということで。

もう既に始めてから数日経つので、とりあえず現状報告から。進み具合はこのくらい
f:id:brandnew_asr:20151217183145j:image
まだ全然進んでいないけど、iPhoneのアカウントと違ってがっつりやるわけではないと思うので、まったり進んでいます。

今のところのガチャ履歴は以下の通り
f:id:brandnew_asr:20151217183915j:image
お馴染みのチュートリアルガチャは…
f:id:brandnew_asr:20151217183348j:image
ゴッドフェスをやっていたこともあり、アレルシャという謎の奴が出た。iPhoneの方でも持っていないので使い勝手は謎だけど、リーダースキルを見る限りだと序盤では全く使えないやつだということくらいは分かる。ただまったり進めてこうと思っているので、リセマラとかはせずに仕方ながるしかない。

続いて引いたのは…
f:id:brandnew_asr:20151217184007j:image
f:id:brandnew_asr:20151217184016j:image
クリスマスガチャより、セイレーン劉備。セイレーンのリーダースキルは回復なので、今の僕には必要のないスキル。劉備は単騎でもコストオーバーでパーティに入れられない。つまり使えない方々なのだ。

当面の間はアレルシャを使っていき、劉備が使えるコストになるまでランクを早く上げたいな。超絶メタドラに行くスタミナがないのでそこまで上げて、超絶経験値もほしいし、まったりといえど、色々やることはありそう。