ぶらんにうのこと

30になりました

糖質制限ブレイカーの誘惑

09水/57.5
10木/56.7
11金/56.5
12土/56.2
13月/56.2

ここ最近は、糖質制限ブレイカー(と勝手に呼んでいる)高糖質食品、ポテチとか、スイーツとか。まぁ健康的ではないものをちょこちょこ夜に食べているものの、また再開しだした大豆粉パンのおかげもあってか、体重が減っていく流れに。

久しぶりに体組成計のちょっと詳細モードを覗いてみると、BMI指数は25以下、タニタ的指数でいうと普通-(マイナス)評価、内臓脂肪レベルは…いくつだったっけかな、高くはなかったはず。と、表示だけ見れば太ってはいないのかなという感じ。

だけど、見た目はまだまだ。胸の下(肋骨あたりは肉はないのだけど、何度も話をしている浮き輪肉部分はまだ掴めるくらいたるんでいるし、ぶよっとしている。