ぶらんにうのこと

30になりました

迷走

20月/56.3

21火/57.0

22水/

23木/57.3

24金/56.7

25土/56.9

26日/56.7

27月/57.1

28火/

29水/57.6

30木/57.7

 

まぁもう正直食事制限での減りしろは無いと思うんですよね。身体を動かすなりして減らすという次の段階へ…だからと言って制限を全面解除してしまうと元に戻ってしまいそうな気がするので、全面的には辞めないですが、今に始まった話ではないんですけど、何を食べればいいのか分からない感じはありますよね。

 

特に、基本的にハイカロリーなコンビニ食の中で何を食べるかはほんとに困ります。

f:id:brandnew_asr:20160701073529j:image

その中で、なんとなくこれが安定したメニューな感じがします。栄養素などはあまり考えていないのでアレですが、一応糖質は20gくらいです。

 

もはや何を目指して減らしているかがよく分からなくなり始めている感は否めないのですが…