読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶらんにうのこと

日常はほんとにどうしようもない

お試しダイエット

今日の夜食と体重 買い物

21木/56.7

22金/56.1

23土/56.1

24日/56.5

25月/56.5

26火/多分56.5

27水/55.3

28木/56.2

 

前回の投稿からいつの間にか一週間経つわけで。早いなー、なんて他人事になっちゃうんですけど。

 

夜にぼーっとテレビを見ていると、ドクターシーラボから出ている”美禅食”という、牛乳などに混ぜて飲む感じの一食置き換えダイエットものの紹介をしていたのですが、ちょっとやってみたいなーと少し興味が湧いてきました。

 

ドクターシーラボ 美禅食 462g(15.4g×30包)

ドクターシーラボ 美禅食 462g(15.4g×30包)

 

 

同様の商品に比べて値段もそこまで高いわけではなく、そのテレビショッピングの中で2週間で大きく効果が出る、といった大げさではあるもののそれなりに効果はあるよという情報と、”ドクターシーラボ”という(実際にはどんな会社なのかはあまり知らないけど)割と知れた会社ということから、そこまで大失敗という感じにはなりにくそうな感じがするので、どんなものか試してみるには良さそうかなと。

 

さいあくダイエット的効果が出なかったとしても、中に入ってるものの栄養はちゃんとありそうなので、「健康食品を買いました」というお話で収束しても良いと思いますし。

 

よし、8月のひと月続けてみよう!

 

糖質制限のときもそうだったのですが、はじめは別にすごい効果を期待して始めたわけではないんですね。今回は特に、その糖質制限である程度減ってしまってるんで、そこまで絶大な効果があるとは思えないんですけどねー。

 

さらに言えば、今が数値上は肥満ではないので別にダイエットしてまでも減らす必要がないのではという本末転倒感…は、ちょっと置いておこう。でも、多分皮下脂肪だと思われる通称(自称)浮き輪肉がこれで無くなればいいな、なんて少し淡い期待もあったりなかったり。

 

やり方として推奨されてるのは、朝昼晩どこか一食と置き換えるというものなんですけど、そもそも朝が遅くて、食べるというほど食べているわけではないので、朝ご飯の代わりにやってみることにします、ちゃんと起きられればの話ですが…

 

そうと決まれば早速ポチるぞぉ!