ぶらんにうのこと

30になりました

55.7

18切符消化という目的のために、とりあえず朝一の鈍行で名古屋に向かい友達を拾って一緒にどこかに遠出しようと考えていたのに、行こうと思うところの最寄駅はことごとくJR沿線外であることに気付いてしまい、むしろ私鉄分+αの方がお金かかっちゃったりする本末転倒な場所ばかりだったので、結局名古屋で一日中パチンコに行って遊んでいました。

 

ちなみに、候補として考えていたところは、郡上の鍾乳洞+食品サンプル作り体験や、(漠然と)高原の公園、養老公園、南知多のバンジージャンプができる公園など、なんとなく涼しい所に行きたいなとは思っていたんですけど。

 

一日中遊んではいたものの、ほぼ打ち続けていたのでそこまで食事をがっつり摂ったわけではなく、主だったものは晩ごはんの焼肉食べ放題くらいでしょうか。しかし空腹過ぎると逆にそこまで入らない、みたいな感じで元をとることを考えると損な気もしましたが(なので今日はそこまで増えていない)、食べたい肉を好きに食べられるし、時間制とはいえ時間内で長居できたりしたんで、それはそれで楽しい食事でした。やっぱり友達とああでもないこうでもないと話しながらの食事は楽しいですねー。浜松にはそういういつでも時間を作れるような友達(そもそも友達)がいないんで、ちょっとあれです。

 

で、その日のうちに浜松に帰ってきました。なんか珍しく割と充実した休日だった気がします。まぁあとは一日中打って今日のことが全てチャラになる以上にプラス収支になったんで、大満足という事で…