ぶらんにうのこと

30になりました

別に誰にも害はないけど

15木/57.4

f:id:brandnew_asr:20160916155233j:image

△牛肉ともやしの炒め、炒飯、鶏天

 

16金/57.9

f:id:brandnew_asr:20160917032907j:image

△豚ロース生姜焼き(レトルト)

 

17土/57.9

f:id:brandnew_asr:20160918031651j:image

△豆腐とゴーヤー炒め

 

なんか、前に比べてお腹周りがぽよぽよしている気がするよ。ぽよぽよーん。

 

要因はなんとなく分かっているんです。それは最近、ごはん(米)を食べているということです。いや、帰宅後の夜食もやろ。

 

給料日から一瞬にして給料が溶けてしまった(主にパチンk…)ので、毎日のように使っていた晩御飯代もできるだけ抑えていこうと思っているわけなんですが、となると、残り物のコンビニ飯を頂くのが手っ取り早くて良いんですが…

 

f:id:brandnew_asr:20160918032804j:image

こんなんとかね。食べちゃったりしてます。ダメダネー。そもそもコンビニ飯自体高カロリー高糖質なものしかないと言っても過言ではないわけで、その中で選りすぐってもやっぱり高糖質…どうしようもないですね。

 

やっぱりあれかなー。なんか糖質制限をスパッと辞めてしまうとこういうことになってしまうよという戒めでしょうかね。どうにかお金を使わず糖質を制限できる食生活をしないと70超えをしてしまう!ヤバイ