ぶらんにうのこと

30になりました

半ラマダンという考え(ある意味冒涜

22木/57.6

f:id:brandnew_asr:20160924075625j:image

△栗ご飯

f:id:brandnew_asr:20160924075632j:image

△豚肉と野菜炒め

 

全部食べたら本当にアレになっちゃうと思ったので(というかご飯はあの量は全部食べきれないけど)1/3〜1/4くらい食べました。豚肉の炒め物も半分くらいにしておきました。

 

でも、その後に何か食べたような気がするんですが…えーっと、えーっとですねぇ…。あっ!…鶏…だったかなー。

 

23水/56.4

f:id:brandnew_asr:20160924075612j:image

△豆腐とゴーヤーの炒め物と春巻

 

ゴーヤーの炒め物は半分にしておきましたが、夜やっていた映画を見ながら柿の種とかエビのフライみたいなものを食べたりとかしたんですけど、なんか減ってました。理由はなんとなく分かってるんです、晩御飯をがっつり食べてないからなんですねー。

 

今日は晩御飯を摂る時間がそこまでとれなかったので、栄養バー的なやつ二本しか食べなかったんです。食べる量が減ればそりゃあ増えてはいないわけで。でもまぁそのあと仕事中はそこまで空腹に屈するような事もなかったので、問題はなかったんじゃないかな。

 

やっぱり最高の減量法は半断食でしょうね!