ぶらんにうのこと

30になりました

おかずで感じる秋もいいもの

25日/57.2

f:id:brandnew_asr:20160927054816j:image

△炊き込み御飯を…

f:id:brandnew_asr:20160927054819j:image

△こんだけ食べました。

 

もともと多く食べるつもりではなかったのでいいんですけど、ほたてが入っていたので少し残念。いや、嫌いではないんですけど、僕の予想に反してほたてが入っていた事に少し「あれっ?」という意外感の残念。

 

26月/57.7

f:id:brandnew_asr:20160927055111j:image

△ナスとかぼちゃのミートグラタン風

 

料理名がよく分からないんでそんな感じの命名を。ひき肉とチーズのヤツの中にナスとかぼちゃが入ってる感じです。グラタンの定義はいまいち分かりませんが、クリームソースとかマカロニが入っていないのでグラタンではないかも。なんかでも、明確な料理名、ありそうですね。チーズ好きなんでチーズが入っていればなんでも美味しく頂けますが。

 

こうしてうちに帰ってきて、テーブルの上にあったものしか食べていないと思わせておいて、閉店間際のお店で肉まんとか、ちょっとしっけた食べかけのお菓子の残りなども食べちゃってたりするんで、半ば虚偽の報告のような気もしますが。