読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶらんにうのこと

日常はほんとにどうしようもない

美禅食の効果は如何に…(結果見え見え

今日の夜食と体重

30土/56.6

31日/56.8

01月/56.9

02火/56.2

03水/57.2

04木/57.1

05金/57.6

06土/57.0

07日/56.4

08月/56.1

09火/56.5

10水/55.9

11木/56.6

12金/56.0

13土/

14日/57.1

15月/56.7

16火/多分56.8

17水/ 

18木/57.3

19金/57.5

 

正直言って効果は感じていませんね。

 

前のブログに書いたとおり、8月になってから始めたんです。そこまでストイックに1食と置き換えるとかはせずに、朝昼にかかわらずとりあえず起きたらコップ1杯の牛乳に混ぜて飲んで、そこから(多分)いつもよりは少なめの朝or昼食を食べている感じです。本来の続け方とはちょっと違う故に結果が出てないのではという気もしますが、最大の要因としてはオリンピックが開催されていることでしょう(完全責任転嫁)。バイトが終わり、家に帰るタイミングで試合が行なわれていることが多く、次の競技、次の競技と惰性で見てしまい、それのお供に何か食べてしまうんですねー。

 

今の流行りはポテトチップスのしあわせバター味です。

カルビー ビッグバッグしあわせバタ~ 170g×12袋

カルビー ビッグバッグしあわせバタ~ 170g×12袋

 

 うすしお、コンソメパンチも美味しいんですけど、しあわせバター味は止め処なく指が進む具合が半端なく、食べちゃう。

 

と、神聖なるオリンピアの神うんぬんを冒涜したかのような責任転嫁ですが、そんな感じで折角美禅食を試しているのに、意味がないんです!

 

意味がないことをしているんですねぇ。どうしようかな…今迷ってるんです。今は8月だけお試しでやってるんですけど、あんまり意味のないことをしてるので、9月も継続してみよっかなー、なんて。