ぶらんにうのこと

30になりました

58.3

昨日は体重が変わらなかったから投稿しなかった、わけではありません。あとでやろうと思っていてやらなかったやつです。こうなっちゃうといけないんで、風呂上がり寝る前に投稿しなきゃデス。

今日は唐突にペヤング超大盛を食べたくなったので、晩に買って食べてしまいました。新しいペヤングは茹で方にもよりますが、以前よりも柔らかくなった気がします。あとは容器が変わったので、以前までのもので慣れていると、全体的に違和感を感じますね。

そのあと、ペヤングとは別に一食、日が変わる前くらいに食べてしまいました。謎に食べたくなってしまった日なので、体重はそれ相応の増え方してます。ほんと困ります(他人事)